12.30.2015

今年もお世話になりました



皆様、ようやく冬らしい気候となりましたがいかがお過ごしですか?

2015年は去年にもまして建築、庭づくりにてボスケデザインとしての新しいタイプの仕事を行ってきました。

建築の仕事では、独立して以降リフォームの仕事が主でしたが、今年は初めて最初から最後まで関わった新築住宅が完成しました。
ガーデンでは、イベントの企画や規模の大きい庭の改修にも携わる機会をいただきました。

これもひとえに仕事やプライベート共に通じて知り合った多くの方々のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。


掃除もまだ残っています。

猫の手も借りたいと申しますが、
今年もたまにこのブログを彩ってくれたうちの猫達は
まったく手を貸す気配はありませんね。

ボク、手伝えなくて・・・・・・ゴメン寝!!


飼い主は正月休みに読む本を揃えたようだぞ
はやく読みたくてうずうずしてるぞ
「読んだらボクの気持ち、分かるのかな?


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



2016年もどうぞよろしくお願い致します。
(1月3日までお休みいただきます。)



アスタルティア, Astartea fascicularis 
冬に咲く小さな花は愛おしい