11.30.2015

ご来場ありがとうございました

先日の新築住宅完成見学会(オープンハウス)では、

両日とも、深谷市の近郊の方やはるばる東京方面からと、

沢山の方々にお越しいただきました。

この場を借りて、お越しくださった皆様とお施主様に御礼申し上げます。




写真は見学会のときのスナップ




当日は肌寒い天候でしたが、建具を開け放って、

デッキとサンルームが一体となった空間を感じていただきました。 




小上がりからサンルーム:こちらは自分のデジカメで撮った写真です。

サンルームにはレッドシダーの羽目板を使って外っぽい雰囲気を出しています。







外観夜景:こちらもデジカメで撮ったものです。外壁はガルバリウム鋼板の波板です。




お引き渡し前日に建築写真家さんに竣工写真を撮ってもらいましたので、

写真の完成版は後日ホームページに掲載いたします。






学生時代の友達も栃木から来てくれて、奥さまの実家(シクラメンの生産者さん)からいただいた立派なシクラメン。




ボリューミーなお姫さまのドレスのような葉のなかからひょこりでてくる蕾がとてもかわいい。