11.20.2015

完了検査とオープンハウス

深谷市U邸の完了検査(役所)、施主検査、設計検査を行いました。

何度住宅の設計監理を行っても緊張の瞬間です。





図面やサンプル等で細かく打ち合わせしていても、
お施主さんの思っていたイメージと違っていた
ということはよくあります。




さて、検査では幾つかの指摘があり、少しの残工事となりました。








今週末(11月22日、23日)はこちらの住宅のオープンハウスを行います。
ご興味のある方はぜひいらしてください。
お待ちしております!!!


予約制ですのでご連絡はこちらまでおねがいします。



 オープンハウスのご案内


今日のおまけ、
現場から早足で帰って昨夜は野宮真貴さんのライブへ。

お洒落な人が多くて、帽子率が高かった!

立ち姿だけでさながらクイーンの貫禄、

のびやかな歌声とハッピーで切ない音楽に

心から幸せなひとときでした。