9.01.2014

子ども部屋のリフォーム


リフォーム工事が始まりました。
お子さんが増えたので、子ども部屋を増やすことになりました。

お施主さんは当初増築をお考えでしたが、機転を利かせてリフォームでスペースを捻出できました。

藁にもすがるような気持ちで設計を依頼してきたお施主さんでしたが、こちらの提案で目の前が広がったような気分とおっしゃっていました。


こどもべやリフォーム

大工さんは15年ほど前に実家を作っていただいた信頼できる大工さんです。

今から出来上がるのが楽しみです。




【今日のおまけ】
雨が降って肌寒い9月の始まりです。



毛布はおかあさんのぬくもり♡