9.07.2016

マンションリフォーム見学会

この度、シンクタウン(施工)、ボスケデザイン(設計協力)のマンションリノベーションが完成し、お客様のご厚意により見学会を開催させていただく運びとなりました。

詳しくは以下のフライヤーをご覧くださいませ。
9月16日(金)9月17日(土)(完全予約制、代々木)

ポールダンスができるリビングが特徴的なマンションです。






8月にお施主さんの公演にお誘いいただいたので観にいってきました。
ポールダンスと聞くと妖艶なイメージばかりが先行しましたが、
ダンサーさんはみんなアスリートばりの体型で、力強い踊りはかっこよく、
イメージが180度ひっくりかえりました。




昨日の様子。現場の作業も佳境を越え塗装作業に入りました。



こちらもお施主様のこだわった箇所です。

ご興味のある方はぜひこの機会にお越しくださいませ。