9.22.2016

見学会開催しました

先日のマンションリフォームの見学会には2日間に渡って30名以上の方にお越しいただきました。お越しいただいた方々にはポールダンスをするための部屋としてコンセプトがはっきりしているというお言葉をいただきました。

見学会にお越しいただいた皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




窓際のベンチに今回のコンセプト、設計のプロセス、解体写真などをパネルにして並べました。




リビング、ダイニング・キッチン、六角形の中心には、お施主さまの生活でいちばんだいじなポールダンスのポールを設置(取り外し可能)。
キッチンの壁にはFarrow & Ball の塗料をペイントしました。





浴室には2方向に窓を設けました。
ユニットバスはノーリツのユパティオシリーズ。
お施主さまが選んだものは、テキスタイルの「SOU・SOU」とのコラボレーションの絵柄が初めからプリントされているものです。


おまけ、



お風呂に使いたかったお施主さんが気に入ったタイルですが、
今回は残念ながら使えませんでした。
手元にある取り寄せたタイルのサンプルを鍋敷きに変えてプレゼント!