6.23.2015

OZONEの会報誌 「O-cube」

リビングデザインセンターOZONEの会報誌「O-cube」に掲載していただきました。

OZONEのプロフェッショナル会員向け会報誌「O-cube」の member’s voice のコーナーにて紹介いただきました。ガーデンデザイナーとして普段考えていることを工務店さんとコラボした練馬区のT計画をもとに執筆しました。


うちの猫ちゃんも興味津々。




編集者さんありがとうございました。

そして今回のテーマとして取り上げた練馬区のT計画の竣工写真が届きました。


写真家さんが撮るとやはり違いますね。植物が輝いています!!



竣工写真は後日ホームページにアップする予定です。



 おまけ 僕も「o-cube」に乗ったよ!!