6.21.2015

屋上庭園でBBQ

Kさんの屋上庭園でのバーベキューに呼んでいただきました。

今日は梅雨の合間に爽やかな風が通り抜けて、Kさんの楽しい職場の方々と一緒に
美味しい食事に舌鼓み。



気さくで素敵なマダム揃いでなぜか私がドキドキ。
なじみの場所に今日はたくさんの人の賑やかな姿があって、じわっと幸せがこみ上げてきた。


屋上やベランダでの憩いは、庭と比べて蚊がいなくていいですね〜(場所にもよるけど)。

そして、普段メンテナンスでおじゃまさせてもらう時、愛犬のツルコはいつもグーグー寝てるけど、今日はホスト役でみんなを和ませてくれました。


ツルタン、今日は長丁場よくがんばったね。楽しかったね。





今日のおまけ    こちらのテーブル、下に飲み物を冷やす器が内蔵されていて便利です。
みんな絶賛していました。