11.17.2014

写真撮影してきました


この春に竣工したレストランの増築の竣工写真を撮影してきました。


お引き渡し以来はじめての訪問でしたので、お店がどんな状態に変化したのかワクワクしてうかがいました。




お店はオーナーのセンスで家具や小物類が絶妙に配置されていて、とても素敵な雰囲気に様変わりしていました。






この日は秋のちょうどいい陽気でした。

テラス席のカフェではオーナーの友人ご夫婦が犬を連れて遊びにきていて一緒にコーヒーをいただきました。






夏にはこちらのテラス席でビアガーデンのようにビールを楽しんでいたとのことです。



中華レストランの一角にできたオーナーさんセレクトの雑貨やさん。
また伺うのが楽しみです。

今度は家族か友人連れて行きますね。