8.07.2014

ボタニアン

このたび、植物を扱う仲間たちとボタニアン(Botanian)というチームを結成しました。

ボタニアン
http://www.botanian.jp

ボタニアンは、緑の力でできること、可能性を考え、試みる研究チームです。

「植物の力や造園技術を視野を広げて使っていく」そんな目的で集まりました。
これから各々の組織の垣根を飛び越えて、得意分野を融合させてミッション達成に取り組んでまいります!


ボタニアンの第一弾の場所は、
こちらの森のなか




この日はたまらない暑さでしたが、地下要塞のなかはひんやりとして作業は捗りました。

今週末からこちらでイベントが開催されます。

詳しくはこちら↓


筑波海軍航空隊記念館   http://www.p-ibaraki.com/903

スタジオ・エトセトラ     http://studioetcetera.com/


ボタニアンとしては地下要塞の一室を担当しました。
コンセプトは、美しさからも戦争の不条理を感じてもらう、です。




【今日のおまけ】
装飾用のケサランパサランをイメージした小物をつくっている間、ずーーっとじゃまをしてくれたネコちゃん

コレ、動いて楽しいわ〜☆


思いがけずネコちゃんのいいおもちゃができました。よかったね。