4.16.2014

アトムリビンテック春の展示会

「住まいの飾り職人」内装金物のアトムリビンテックさんのショールームギャラリー、アトムCSタワーにて、春の新作製品展示会が今日から開催です。

家具や建具などの内装金物「ATOM」ブランドの展示会がメインですが、内装やインテリア、屋上ガーデン、産学協同作品展などのフロアもあります。

展示会に合わせて屋上ガーデンにも春の植物を取り入れました。


東京では桜が終わり、まさに春爛漫、どこも花盛りです。
知人がフェイスブックにて「この時期、地球上に花があることをうれしく思います!」と書いていたのをみて、まさにそのとおりだな〜とその言葉に共感しました。


膨らんだカルセオラリアは別名キンチャクソウ(巾着草)とも呼ばれています。




ボリュームアップしました。



屋上ガーデンにもぜひお寄りください♪

住宅やインテリアに関わる方で、引き戸金物、ふすま金具、銅や真鍮、伝統工芸などにご興味のある方、ぜひお立ち寄りください。詳しくはこちらまで。

アトムCSタワー1階のKANAGUギャラリー  には粋な金物雑貨が揃っていますよ。

展示会は4月16日から19日まで開催です。