4.30.2022

板橋のマンションが竣工しました

板橋のマンションの完了検査で現場に行ってきました。いくつか是正事項がありましたが、なんとか合格。
合間にスマホで撮った写真です。おおよそパースのイメージ通りにできあがっています。
給湯器の供給不足などで工期は大幅に伸びましたが、ボスケデザインでの初めてのマンション案件、貴重な経験となりました。お施主様チャンスをいただきありがとうございました。








おまけ。

千葉のセカンドハウスの大家さんのお招きで大家宅裏山にてタケノコ掘りをしました。
小さいのから大きいのまで沢山とれました。すぐに茹でてタケノコ三昧でした。
やはり自分で採ったタケノコは格別ですね。







大家さんのワンちゃんもお手伝い。ここ掘れワンワン。