12.31.2021

今年もありがとうございました

皆様、2021年もお世話になりました。



今年は二拠点で仕事を始めたり、宅建の資格に挑戦して合格したりで充実した年でした。
(趣味のサーフィンも毎週のように楽しみました。)
また畑、土、野菜づくり、自然に近い暮らし方と新しい世界を知りはじめました。

進行中の物件は、来春にも板橋のマンション現場が竣工予定です。
また、世田谷の住宅は実施設計が大詰めでいよいよ着工に向かって申請など進めていきます。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。


マンション最上階ロフトの様子




世田谷の住宅模型






長引くコロナ禍で世の中が疲弊、変容していき、今年は社会や政治について学びなおす一年になりました。

食べるもの、住むところに困る人がいない世界になりますように。
ひとりひとりがより良き社会のために貢献していけますように。