7.31.2020

自粛明け後の活動 ・リフォーム完了

5月末に自粛が明けてから始まったリフォーム工事が完成しました。

在宅でのリフォームでしたので、現場に伺った際はまずはじめに洗面所へ向かって手洗い消毒を行ってから現場打ち合わせなどをしました。
職人さんも同じで、コロナ時代の現場対応です。

7月初めに無事に感染者も出さずに工事は完了しました。




ボスケデザイン(建築部門)では新築、リフォーム問わず工事完了時に竣工写真を撮って
ipadで色調整、トリミングなど行い、web写真集サービスでアルバム化してそれをお施主様にプレゼントしています。

設計と工事の記録的意味合いはもちろんありますが、何よりお施主様の家造りの思い出となります。このアルバム、いつもお施主様には喜んでいただいています。


こちらは過去にプレゼントしたアルバムです。

お施主さんに喜んでいただけるとこれから始まる計画にも力が入ります。



PS.もうすぐ梅雨が開けそうですが、今年は我慢の夏になりそうですね。
この巣ごもりの機会に資格の勉強などして過ごそうかと考えているところです。