2.18.2019

模型で検討&地鎮祭

暖かい陽で春の訪れを感じることが多くなった今日この頃、陽が伸びてきました。

昨日は、現在設計進行中の住宅の打ち合わせをして、主にLDK部分の家具レイアウトをお施主様と一緒に検討しました。

LDKの大きさが違うパターンの2つの模型を使って、家具であるテレビ台や、テーブル、ソファ、トール収納など自由に置いて検討します。テレビがこっちだあっちだと、なかなか難しいですが、良案が出来て先へ進めそうです。
 


そして、今日は別の住宅で地鎮祭を行ってきました。

暖かい日差しの中、粛々と執り行われています。
お施主さんが50年住んだ家の建て替えで感慨深いとにこやかに語っていました。






【今日のおまけ】

ホットニャーペットもそろそろおわりかな。