6.08.2018

ありがとうRANDY


今年4月に8周年を迎えたRANDYがアークヒルズのリニューアルにより
5月31日に惜しまれつつ閉店しました。

お店の外であるテラス周辺を季節ごとに一緒に草花を植えて、緑をはぐぐむようになってこうして振り返るとあっという間に7年経っていました。

私自身ランディに寄ると気分が良くなって、明るい前向きな気持ちになりました。
それはきっと場所の力であり、いつもこの場所で迎えてくれる人の良心や優しさによるものだと思っています。

昨日は引き渡しの日でした。
植物はほぼ全部、知り合いの造園屋さんやお客様のもとに嫁いでいきました。

ここで培った宝物はこれからの出来事に繋がっていくから
悲しいことではないけれど、
物事の終わりは、やっぱり、寂しいです。












RANDYありがとう♡