5.19.2018

フレンチレストラン

フレンチレストランの計画を進めています。
現状引き渡しでしたので前の店舗の内装があってなかなか新店舗のイメージができなかったのですが、やっと解体も終わりました。

写真は、床にチョークで壁の位置などを描いているところです。
図面上ではお施主さんがイメージできないスケール感を共有することが出来ました。


レイアウトはおおよそ決まったので、今後は細かい素材、仕上げなどを
打合せていきます。




【今日のおまけ】
今朝獲ったジューンベリー。
朝時間にちょこちょと獲っていますがあっという間に熟します。
全部取りたい欲もあるけど間に合わない。




上の方は手が届かないので鳥用に残しておきましょうか。
「どうぞ!スズメちゃん」

そうなると喜ぶのは猫も。毎日窓辺で鳥が近くまで来るのを見張ってます。