11.13.2017

秋晴れはどこへ?

以前こちらに記した住宅
https://bosquegarden.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html

先日、地鎮祭を執り行いました。



いよいよ現場が始まります。
お客様もこの日を迎えることが出来たことを

喜んでいるご様子でした。
設計、施工者一丸となって完成を目指します。




こちらは10月末の日比谷公園ガーデニングショーの台風が迫る中での撤去作業。

まさか2回も台風に当たるとは。
レインコートが泳いできた水着のようになりました。
8月に続いて10月も雨が多かったですね。


お天気が悪い中でも見にきてくださった方々、ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

自分たちも思いもしなかった感想が聞くことができて励みになったり、
また、こうして出来上がった仕上がりを目にして次の課題を知ることができたりと、
貴重な経験になりました。