10.14.2017

秋のガーデンショー 日比谷公園ガーデニングショー

秋になり実りの季節ですね。
梨、ブドウ、柿にりんごとくだものが豊富で大好きな季節。

過ごしやすい気温となって、植物も気持ち良さそうに見えます。

わたくしボタニアンというチームでも活動しておりますが
10月21日から開催される日比谷公園ガーデニングショーにて
おもてなしモデルガーデンを展示する機会をボタニアンにていただきました。
9月10月あれよという間に時が過ぎ、気づけばあと1週間となりました。







置き場で待機中の草花も秋の日差しに光り輝いて、見ていて恍惚とします。
これから終わりに向かって咲いていく姿や枯れていく姿には、
なにか刹那的な美しさを感じます。



イベントのガーデンは開催中だけのものなので
秋のお天気が良い日にぜひ見に来ていただけたら嬉しいです。



【今日のおまけ】


おとーさんが昨日建築士会のペットのおうちづくりのセミナーに行って、
ネコのおうちがいっぱい載っている本をおみやげに買ってくれたよ。
ガーデンショー終わったら作ろうね。