12.28.2016

今年も一年お世話になりました

皆様、暖かかったり寒かったり、体調管理の難しい気候となっていますが、いかがお過ごしでしょうか。今年もあと数日となりました。


2016年も、建築、庭づくりにてボスケデザインとして様々な仕事に携わらせていただきました。
建築の仕事では、初めて、マンションのリフォームの仕事に携わったり、オープンハウスも行いました。
ガーデンでは、これまで関わらせていただいたお庭が円熟の時期にさしかかり、メンテナンスに大きく手間暇をかけました。
プライベートでは、今年も猫に首ったけな日々を過ごしていましたが、2年経ってようやく泥沼にはまるような情愛から抜け出し理性を保てるようになってきましたが、それでもやっぱり猫はかわいいです。。。


今年もこうして無事に過ごせたのも、ひとえに仕事やプライベート共に通じて知り合った多くの方々のおかげです。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。



 *写真は今年から教わりはじめたモザイクです。つか庭に飾るオブジェを大理石で作れるようになりたいです。


それでは、皆様にとって、来年も健康でよい年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


-------------------------
*12月29日(木)〜1月4日(水)まで冬季休暇いただきます。
1月5日(木)から通常通りの営業となります。上記期間のお問い合わせ・ご連絡につきましては、
5日(木)より順次対応させて頂きます。