4.03.2023

「世田谷の家」完了


世田谷の家が3月末で引き渡しを迎えました。


コロナ禍のウッドショックから始まり、
戦争による資材の高騰などありましたがなんとか竣工にこじつけました。

半年以上に渡って通い続けた現場も、お客さんの”新築住宅”となりました。



こちらはキッチンのカウンター収納です。足下に見える白い穴は猫用のドアです。

背後のトイレにつながっていて、猫ちゃんはいつでもトイレに行けます。





引き渡し前に写真家さんによる竣工写真を撮っていただきました。
竣工写真は後日webにアップいたします。




おまけ

桜のお花見をしたあと、ネモフィラの広場にて。
春が来ました。