10.03.2019

グッドデザイン賞2019受賞!

グッドデザイン賞受賞!!

増木工業さんのプロジェクト「新農住コミュニティ実りのある暮らしの街づくり」がグッドデザイン賞を受賞いたしました。↓↓ 
ボスケデザインは外構、植栽のデザイン施工に携わらせていただきました。
https://www.g-mark.org/award/describe/49779?token=lXDVgwfG7T

「新農住コミュニティ実りのある暮らしの街づくり」こちら↓
https://masuki-asuka.com/archives/1744


いつも住んでいる方々に喜んでいただけるよう心がけて仕事をしていますが、
やはりこういった審査を経て評価いただける賞を受賞すると嬉しいものですね。
私たちにとってもこれからの仕事の励みになります。


こちらは先日、植栽メンテナンスに行った際の写真です。
社員の方がしっかり管理していて、緑もかなりモリモリしてきました。







1年前の完成時のブログはこちら↓↓
https://bosquegarden.blogspot.com/2018/11/blog-post.html




さらに、10月19日(土曜)には増木工業さん主催「暮らし、ツナガル展。2019」があります。ワークショップなど楽しみたくさん。
私は去年のツナガル展では木のお箸を作りました。かんなで削って自分が作ったものはやっぱり愛着が宿っていまも使用しています。
同じく分譲見学会にてボスケデザインがガーデンツアーを行います。(13時、14時)

詳しくはこちら↓↓
https://masuki-asuka.com/archives/2273

場所はツナガル展会場から歩いてすぐのところです。晴れたらいいな。