1.07.2019

良い2019年になりますように

新年明けましておめでとうございます

今年もボスケデザインをどうぞよろしくお願いします。
昨年は2年越しの仕事が完成して、ほっと一息つけました。
今年も新たな仕事に邁進したいと思います。


昨日、初詣に上野に行って、不忍池を散策して来ました。
20年ぶりくらいにボートに乗りました。
いろいろな種類の水鳥がいましたが、小柄なユリカモメが大半を占める中、
1羽だけ大きなカモメが凛々しく佇んでいました。
孤高の存在っていいな、と思いました。





おまけ

年末に縁起物の招き猫の張子マトリョーシカを手に入れました。
うちの猫はあまり興味が無いみたいです。





今年は自然災害がない年になりますように、
皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます