12.31.2014

今年もお世話になりました

2014年も建築、庭づくりを通じてご縁が広がり多くの方々に支えられて一年を乗り切る事ができました。心より感謝申し上げます。


ガーデンの仕事は、足許を見ずに走ってきた仕事が今年は地に足がついてきたぞ〜と実感できた一年でした。

建築の仕事は、新しい仕事としてハウスメーカー様との新商品のアドバイザーとして毎週打ち合わせを重ねた事が大きな経験となりました。今後の仕事に活かしたいです。

今年の10大ニュースはなんだっただろうと一年を振り返ってみましたが、前半部分はもうすでにはなはだ記憶になく、頭のなかは5月から飼い始めた猫のことばかり(笑)

というわけで、庭にも建築でもないのですが猫の写真でご挨拶を。
つかの間のおやすみ中は猫と戯れて穏やかに過ごしたいと思います。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

*1/4までお休みいただきます。


 室生犀星と火鉢の猫
うちの猫も寒がりで電気毛布の虜です



2014年いちばんの心の支え





6ヶ月が経って大きくなってきました(太りすぎとも)




Happy Holidays ♡