6.17.2019

井の頭の家、現場スタート

梅雨晴れのはっきりした青空は清々しく夏の気配を感じます。

先日、井の頭の住宅の地鎮祭が無事に執り行われました。
当日は雨の予報も出ていたので、工務店さんが朝から簡易テントを張って頂いたのですが、なんとか雨に降られずに済みました。




そして、週開けてから早速遣り方の作業を行いました。
梅雨の時期で外の作業に支障が出てしまいますが、お天気に恵まれれば良いなと
祈っています。





【おまけ】

現場から帰る途中に玉川上水の緑道を井の頭公園まで歩きました。あじさいが良い色に色づき、池ではボートが所狭しと浮かんでいて平和な休日の光景でした。