10.15.2015

カフェのレジカウンター


カフェのレジカウンターが完成。

搬入後に出来具合を確認してきました。


しっかりとカフェの一角に馴染んでいました。








写真では4枚のガラスの部分が素通しになっていますが、これから布貼りの幕板が入って目隠しになる予定。




常連さんには好評のよう





今回、イケメンの横山建築工房さんに制作していただきました。


制作途中にオーナーさんに見てもらってます。使い勝手大事ですものね。





作りもしっかりしていますよ。





先日のブログでもご紹介したとおり、店名をレーザーカッターで彫り込みました。

さり気なく下の方に配置。(さり気なさすぎでわからないかな…)








谷中の「コーツトカフェ couzt cafe」さんのご依頼でした。





居心地がよくて、ごはんもおいしくて、バラエティに富んだイベントを開催しています。

社交的でオープンマインドの店長さんだからこそ人の輪が広がっていくのでしょう。




             
このたび、6周年記念(祝!)で新聞を発行したそうです。

お店に置いてありますよ♪




今月は店内で猫ちゃんの写真展を開催中

うちの猫も展示したいな〜、

でも、こんなにかわいい顔撮れないなあ。

いつもカメラを向けると顔をそむけちゃうからね